スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コートに身を包む

春一番も吹き、春はもうすぐそこまで来ていますが、この時期が風も強くてもっとも寒さを感じる頃です。今日は、からそんな北風から身を守ってくれそうな「コート」を コート・ファッション・ガイド から 5 つセレクトしてみました。

ダッフルコート
▲ 中高生がガンガン着てますよね。通学用のイメージが強いですが、発祥はイギリス軍用とのこと。

ベンチコート
▲ サッカーやってる人が着てます。これ欲しいんですよね。ひざ下までダウン・フード付きで防寒にはこれが一番なんじゃないでしょうか。。

モッズコート
▲ もうちょっとファッショナブルなら、コレ。モッズ系、ですか。ミリタリー系のアイテムでもあります。ファッションって意外と軍発祥が多いんですね。

デニムコート
▲ どんなファッションにも合うデニム地のコート。これを着る場合、ズボンはデニム以外のものが良いでしょう。

トレンチコート
▲ 出た。第一次大戦中にイギリス軍のために「バーバリー」が開発したというのが発祥。ミリタリー出自が多いです。大人アイテムですね。


そんなコートたちのご紹介でございました。ではでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1247-b165a725





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。