スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独自ドメインのメリット

WEB サイトの住所にあたる http://www.○○○○.com/ の ○○○○ の部分、ドメイン ですね。

最近 WEB サイトを立ち上げたのですが、独自ドメイン を取得するかどうかどうかで少し悩みましたね。やはり末永く運営するサイトだったり、ビジネス目的のサイトだったりする場合、サイトの内容と目的に合った簡潔なドメインのほうが有利だと思うのです。

少しでも憶えてもらいやすいほうが良いと思います。最初、関係ないだろうと思っていたのですが、あとあとになってくると大きいです。極端な話ですと、たまに海外などで巨大企業が何百万ドルで、自社のビジネスに関連する単語のドメインを購入・・などというアレでしょうか。

ほんのちょっとの違いでアクセスと広告効果が莫大なものになる、と踏んでの投資なんでしょうね。。それと後になって遅まきながらそういったメリットに気付いて、ドメインを変えてしまうと今までそのアドレスでやって来ていた訪問者さんを大量に失ったりして、多大なデメリットを被ってしまいます。

長い目で見て、よく考えた万全の ドメイン取得 をされることをオススメするのであります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1255-a338a333





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。