fc2ブログ

床のデザインにこだわる

床面のデザインにもこだわりたい。。などと、突然ちょっと思ったのはコチラ、ラグタイルカーペット の専門店、「インターフェイス フロア」をのぞいてみたからです。



ラグマットなんかも気に入った素材を選んでオリジナルの模様に組めるようです。



世界のインテリア・デザイナー推奨、という感じがします。確かに外国の家ではこのようなカーペットをよく目にします。外国へ行ったことは無いのですが、テレビや映画などで。。



ポップですけれど、単に奇を衒うものではなくて、あくまで色も落ち着いていて飽きのこない良いデザインかと思います。水玉ってのもいいですよね。

万一、汚してしまった場合もその部分だけを張り替えればよいのだそうです。無料サンプルも提供しているそうですよ。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1260-ffa64b8a





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】