スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IT 戦士

もーいい加減、働かなくてはなりません。たとえば、IT 業界って勢いがありそうですけど、どうなんでしょうか。これからますます廃れることは無いでしょうし、未経験の人でもガンガン IT転職 していそうな気がします。

プログラマーや SE などの技術系スペシャリストを目指そうとはせずとも、業界の裾野がとても広大で常に何かしらの仕事の口はありそうです。しかしまー、学生時代には、現在におけるこのような高度に IT 化された世界が来るとは思いませんでしたよ。

今は教育から違ってるんでしょうね。ひと昔前はパソコンを持ってる人など少数派でした。もちろんネットもありませんし、小学生までもがケータイ電話を所有している社会など予想もできませんでしたねえ。こういった素地を前提にまた新たな未来が待っているのですね。

雇用の面でも、IT ベンチャー企業の爆発的な台頭などにより、多くの人を救っているのかと思いますです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1265-1b5849d3





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。