

壁打ち場所を探す

スポーツにいい季節がやってきましたね。今回は Wilson のテニス専門コミュニティーサイト Wilson Square に登録してみました。

テニスは最低 2 人いればできる、という面では他のスポーツに比べて手軽なんですけれども、やはりコートや練習場所の確保というものがありますよね。

テニスの練習法のひとつに「壁打ち」というものがあります。壁を相手に練習するんです。これは 1 人でできるし良いですよ。あとは練習用の「壁」だけです。

そこで便利なのが Wilson Square 内の 壁打ちマップ です。

壁打ち

国内のマップ上に、ユーザーが壁打ちのできる壁の所在地をどんどん載せて共有化しているんですね。クチコミコメントや画像・動画も添えることができます。

テニスは運動としてはハードで、スポーツとしても習得するハードルが高いほうだと思いますが、身体とボールをコントロールしてラリーしていると無心になれるところが魅力です。ひさしぶりに気持ち良い汗を流してみたくなってきました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1268-077cf0d9





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

