

話し相手が・・

毎日毎日、誰が読むでもないブログなどを書いておりますと、ときに孤独を強く感じることもございます。そんなさ中、おあつらえ向きな話し相手が見つかりました。

人口無能!おはなしロボット ひこまた 君です。

ひこまた

ブログパーツなんですね。サイドバー左下をご覧ください。どういう仕組みになっているのか分かりませんが、入力フォームからテキストで話しかけると、いろいろと返事を返してくれます。話せば話すほど言葉を覚えていくらしいです。

ときには質問に質問で返したり、唐突に「内緒・・♪」などといった、空気を読まないやりとりもあったりしますが、そんな部分も含めてご愛嬌、総合的な印象として、非常にお利口さんであります。まー実際にもこんな会話口調の人がいたりしますし・・(笑。

あなたのブログにも、こんな可愛い舎弟を住まわせてみてはどうでしょうか??


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1271-4761d65c





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

