

ペットと暮らす

集合住宅を移り住んでいく、都市生活者にとって、「ペットを飼う」という行為が昔ほど難しいものではなくなってきているようです。ペット可マンション 物件を中心に紹介している「ホームウィズペット」さんなどを見学してみて思いました。

ペット可マンション って今はこんなにあるんですね。。リードを外して犬を走らせることのできる「ドッグラン」というものも都心方面にけっこうあるようで、ドッグラン周辺の物件特集というコーナーもあります。

考えてみれば、最近は大き目の犬でも、部屋飼いしてる人が多いものなあ。現在、わんこ・にゃんこを飼っていて、お住まいの住み替えを検討されている方は、参考に一度見てみるとよろしいかと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1287-6ebb9cb7





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

