スポンサーサイト


レンタルサーバーに期待すること

WEB サイトを運営するにあたり、レンタルサーバー の選択は大問題ですよね。今回はレンタルサーバーに期待すべきことをいくつかまとめてみたいかと思います。

まずはやはり価格でしょうか。この点はおのずと限度というものが存在しておりまして、決められた月額あるいは年額予算の中で、望まれるパフォーマンスに見合ったコストを算出しなくてはなりません。

次に基本性能。これは軽さとか安定性なんでしょうか。ユーザーやサイトを訪問するお客さんにとってはサーバーがどうこうという意識はなく、ともかくサクサクと閲覧できたり、スピーディーな動作環境が肝心要であります。頻繁に落ちる、などというのは論外なんでございます。

あとはサポートとセキュリティー面、ですか。上の 2 つで絞られたのち、プラスアルファで決め手となる要素かと思います。これも大事ですよね。

というわけで レンタルサーバー についてちょっくら述べてみました。

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。まーくんです。

レンタルサーバー選びは大変ですね
私もいろいろ迷います
コストパフォーマンスはよく考えないといけないですね
動作環境も大事だなと思いました
またきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1294-fc1ac745





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

