

インターネットのはんこ屋さん

はんこ。何かことある度に、特に家の玄関などでは大活躍しているアイテムであります。今日は、少し 印鑑 の世界に触れてみました。

▼ 印鑑・はんこの専門店 ハンコズドットコム
http://www.hanko-s.com/

今まで、はんこの面構えをまじまじと見ることはあまりなかったのですが、トップページ掲載のサンプルの、その手彫り仕上げという彫りの美しさにちょっとびっくりです。

印章店の方々の厳しい目で見ても、十分に満足できる高品質にもかかわらず、市販の半値以下、限りなく卸値に近いというお求め安さなんだそうです。

注文したデザインの確認と修正は何度でも無料で納得いくまで対応できるそうです。それにしても拡大画像を見るに、ほんとに気合の入った「彫り」であります。末永くお使いになるご印鑑でしたら、なおさらこだわりたいものですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1295-2532bf33





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

