スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタルするという選択

入学・入社・転勤などで、この春から新しい土地で新しい生活を始められる方もいらっしゃるかと思います。主に単身で新しい住まいに居を構える場合、家電や家具、とくに生活家電ですか、購入費用ってバカにならないですよね。

1 年ほど地方へ住み込みで働きに出た経験がありますが、洗濯機やエアコン、冷蔵庫にテレビ・・ここらへんが部屋に備え付けだったんですけれど、コタツとビデオ、ラジカセ、トースター、電子レンジなどを少しづつ買い揃えていったんです。で、結局それらの家電品は買い損になったといいますか、実家に戻ってからは物置や押入れに眠っています。

当時に、レンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』 のような便利でお得なサービスがあれば良かったんですけど。

▼ レンタル料金一覧
http://www.kasite.com/items/list_all.html

1 年 ~ 4 年の期間の仮住まいと考えれば、手間も含めてレンタルのほうがお得かと思われます。ちょっとした経済の勉強になりますね。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1296-a5e92a27





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。