スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南房総に移住したなら・・

田舎暮らし を考えるコーナーです。場所は、首都圏在住者に現実味のある立地、南房総 でございます。

朝は早く起きたいですね。せっかく健康的な土地に来たのですから。AM 4:00 起床です。犬の散歩。歩いて 10 分の海岸へ。海に近いこと。海が窓から見えること。これ最高。

なんらか海に関する趣味を始めたいところです。釣りとかボートとか、サーフィンとか。。もーアウトドア派になります。自然志向が強まるんでしょうかね。バーベキューとか焚き火とか毎週のようにやってしまいそうですが。

インドアのほうも住居も少しばかり広めで(カントリー風)、バーカウンターなんかあるといいですねえ。高級オーディオなんか置いたりして。。あと、星も綺麗でしょうから天体望遠鏡なんかも欲しくなっちゃいますね。

それと、自動車は必需品でしょうね。ここもアウトドア志向なクルマをチョイスしたいものです。しかし、こんな風に憧れの生活を想像するのも楽しいものですね。ではでは。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1299-bf4b9306





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。