スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注目の一冊

今回は急遽、注目の書籍をご紹介したいと思います。



タイトル: 「謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦
発刊日: 2008年3月14日(ミシマ社より刊行)



こちら、当ブログでもお世話になっている「プレスブログ」をリリースしている気鋭のベンチャー企業「エニグモ」の起業ストーリーを綴った本です。創業者のお二人の共著であります。

キャンペーン情報から本書の抜粋を読んだのですが、面白いです。

エニグモは現在までに 5 つのサービスを世に出していて、どれも「世界初」の試みであったそうです。私も去年あたりに「プレスブログ」をきっかけにブログライターを始めてみたんですけれど、こんなサービスがあるんだと非常に驚いた記憶があります。これは確かに世界を変えたサービスなのではないでしょうか。

エニグモには「プレスブログ」の映像版のような、「フィルモ」というサービスもリリースしていますが、今度はそちらも利用してみたいと思います。

さてさて明日発売の本書、特に IT・WEB サービスの世界で起業をお考えになっている方にオススメですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1301-9b31069d





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。