スポンサーサイト


「ピュリナ ワン」モニターレポート 【1 日目】

愛犬の健康に違いの出るドッグフード・ピュリナ ワン のサンプル・モニターに当選いたしました。

これより、1 ヶ月、我が家のパグに ピュリナ ワン を与えて、30日体験記を全 4 回の予定でレポートしてみたいと思います。

今回は、1日目のレポートです。郵送されてきたピュリナ ワン。2.8 kg 分です。パッケージには「小型犬成犬用」の表記、味は「ラム & ライス」とあります。

▼ 効能に期待。

KC3A0056

▼ 餌用のボールにあけました。

KC3A0057

以前与えていたドッグフードの半分くらいの小粒で、平べったい形状。固さもソフト。それにしても、ちょうど前のドッグフードが切れたところでしたので助かりました。

▼ がっつきます。

KC3A0060

▼ 完食。

KC3A0063

約 1 分で平らげました。感想を聞いたところ、「美味しかったワン」・・とはもちろん言いませんでしたが、とにかくパグは食欲旺盛に加えて、急いで食べるあまり、よく噛んでいなさそうな気もするので、この柔らかくて小さめの粒のフードは消化に良さそうです。

以上、第 1 日目のレポートでありました。これから1 ヶ月間の試用で、毛並み・便・息・・など健康面に違いが出ることを期待して筆を置きたいと思います。ではでは。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1302-6323b448





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

