スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京で働くこと

働く、という面では、東京はやはりメリットが大きいのでしょうか。人生のほとんどを東京で暮らしているのでいまいちピンときません。でも人口や情報、都市機能の一点集中具合から推測するに、いちばん就労しやすい、といいますか働き口に困ることのない都市ではあるのでしょうね。。

仕事情報誌やサイトなんかを見ましても、東京では仕事そのものの需要が圧倒的に多く、しかも非常に細かい観点から仕事を探せます。狭いと言われる東京も、西の西のほうに住んでいますと、広大な感がありまして、都心への道のりはきついです。通勤ですね。せいぜい長い方で、90 分ほどだと思うのですが。。

いま希望するなら、職種はオフィス・事務的ワークでしょうか。それも地元、近所の町がいいですね。こんな都合の良いことを言っても、仕事の口はけっこうあります。よく考えたら、やっぱり恵まれていますね、東京の仕事事情。はい。

転職 東京 の情報はコチラをご参考に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1303-0ffc6963





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。