スポンサーサイト


アルバイトで優先したい条件は??

バイト 探し中です。どうしたものか。。アルバイトするとしたら、何を基準に選びますか??

うーん、最近では職場が近所であること、を第一に探してますねえ。邪道でしょうか(笑。内容にこだわらなくなってきましたね。時給にはこだわりますが。。

勤務地 > 時給 > 仕事内容

という式が・・。よく考えたら一般的にはこれ、まったくの正反対で逆の発想をいってますね。。昔は私もそうでしたが、気が付いたらこうなってました(笑。栄えている街や都心のほうが圧倒的に内容や時給が選べるんですけどね。とにかく通うのが面倒くさくて・・家が最寄り駅まで軽く 30 分以上かかるっていうのもありますか・・うーん・・もっと、気合入れないとダメっすねえ。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1308-af77cd57





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

