

和風に

今回は、ちょっと欲しい アクセサリー をご紹介です。

▼ 「桜に幕」 四季の植物などをモチーフとした花札をアレンジしています。

sakura_03

いいなあ。最近は「和風」テイストの小物やアクセサリーが流行っているんでしょうか。シルバーで彫銀するアーティストとか、取り入れている人も少なくないですね。ネックレスやピアスなど「身に付ける」アイテムはもとより、ネイル・メイク、あとタトゥーですか、外人さんなんかには漢字を入れちゃうのがクールだみたいな流れも存在しています。

ひところに比べて確実に「和」がキていますね。。間もなくこれから、お花見シーズンですが、音楽などの分野でも、毎年この「桜」というモチーフを使った曲が必ずといってよいほど登場します。日本の風物・四季にしっくりくる「和風」小物たち。個人的には琴線にびしばし響いて訴えかけてくるものがありますです。というわけで「和風」です。いかがでしょうか。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1314-45d0d14b





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

