スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新感覚 3 D コミュニティー

ちょっと面白そうなコミュニティーサービスを見つけましたのでご紹介します。コチラの ntomo(エヌトモ)です。



3 D の世界に自分の分身を住まわせてコミュニケーションしようというサービスです。ちょっとのぞいてみたところ、その世界観、景色、アバター(自分のキャラクター)やアイテムなどが、かなり癒し系といいますか非常にフレンドリーな感じでした。元になったという韓国のほうのサービスでは会員数が 200 万人を超えているとか。

ミニパークという自分の空間でそれぞれがチャットしたり会話したり動物を飼ったり、植物を育てたり、イベントに参加したり・・と直感的に楽しめそうです。ここでの仮想通貨は「ベリー」というのですが、このベリーの獲得方法もいろいろと趣向がこらされています。 

フレンド申請などにより新たな出会いを見つけていくも良し、恋人同士・仲間同士でワイワイ楽しむのも良しといった、和やかな感じの 3 D 空間ですね。見た目が可愛いので、好きな人はすごいハマりそうですよ。ぜひとものぞいてみてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1322-f724e601





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。