スポンサーサイト


デジカメ

デジタルカメラ 欲しいんですよねえ。デジタル カメラ が初めて市場に登場しだした 12、3 年前から常に 1 台は所有していたのですが、カメラ付きケータイの普及が機かどうか分かりませんが、いつのまにか デジカメ を処分してしまい、ここ数年はカメラレスな生活です。

いま欲しいんですよねえ。高級コンパクト路線っていうんですか、そこらへんで目星をつけている機種はありますです。買いたいですね。春ですし。

春といえば、毎年、桜は恒例で撮っていました。あれ難しいんですよね。イメージでは桜色、ピンク、なんですけど、撮影したものを見ると白、それも色が飛んじゃってることが多かったですね。春は植物なんかがくっきりと撮れる感じでいいんですよね。菜の花の黄色とかですね。あ~も~桜、咲いちゃうなあ。桜の時期は無理でも菜の花の咲くころには デジカメ を手にしていたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1331-8a9e0054





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

