

あの「スクウェア・エニックス」から

「ファイナル・ファンタジー」シリーズなどのゲームソフトで有名なあの「スクウェア・エニックス」より、スクウェア・エニックス メンバーズ アバター というサービスのご紹介です。いままではベータ・バージョン(お試し版)だったそうで、今回が満を持しての正式サービスのリリースとなるそうです。

仮想空間での自分の分身「アバター」。最近ではブログのサイドバーなどに表示させている人もよく見かけます。



うーん、この スクウェア・エニックス メンバーズ アバター、かの大人気ゲーム内のキャラクターの衣装・アイテムを身にまとえるのが、まさにスクウェア・エニックスならではの最大の特長でしょうか。背景画もゲームの舞台から選べたりするんですね。従来のアバターとは一味違う路線のアバターです。かのゲーム会社製ですから、3 D のモーションや動きも期待できそうですね。

これをふまえた上での、サービスや関連企画、イベントなど先々も楽しみなサービスのニューリリースでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1333-828e5fda





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

