

この世のしくみ

206391

無職の状態で 4 ヶ月も経ってしまいました。生活保護、じゃないですが、失業保険というものに入っておけばよかったです。今は雇用保険っていうんですか。アルバイトでも一つところに半年以上勤務していれば受給資格が発生するとか・・。

【ハローワーク】 雇用保険

今までのバイト人生、職を変えること十数回、結構ブランクだらけなんだけれども一度も貰ったことないです。長い目で見たリスクというものを考える頭が完全に欠落しています。

それにしても、なかなか次の仕事が決まりません。3 月から職探しを開始して、今日これから 6 度目の面接です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1337-a9f63dd7





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

