

どん底からの成功法則

どん底からの成功法則 (サンマーク文庫 B- 104)
堀之内 九一郎
サンマーク出版
売り上げランキング: 134481


TV 番組「マネーの虎」の「元・ホームレス社長」ですね。40 歳時点でホームレスという状況から 200 店舗以上の支店を持つリサイクルショップの社長に。この人のホームレスに至るまでの経歴、40 種以上の職歴・起業歴を見るに半端じゃないバイタリティーと行動力が読み取れます。「どん底」を知る男だから出てくる考え方・発想とは??

俺も最低、現在の状況を「底の底」、「基点」としたいものです。ホームレス状態から生還できる生命力はありません。それこそ、「ノー・マネーでフィニッシュ」です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/1349-9a0dc65e





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

