スポンサーサイト


精巧過ぎて写真と見分けのつかないCG

CGGG

信じがたいかもしれませんが、これ、CGです。写真じゃありません。

CGの作者はインドネシア人のアーティストMax Edwin Wahyudi。モデルは韓国の有名女優ソン・ヘギョ。使用したソフトはPixelogic Zbruchと、アニメーションのモデリング用にAutodesk 3DS Maxだそうです。

ついに人類はここに到達しましたか…すばらしすぎます。ネタ元サイトにて製作過程が紹介されているので、CGを生業としている方はぜひ参考にしてください。(Gizmodo Japan)


信じません(笑。

でもここまできちゃうと、すごいんだけど面白くはないですよね。動かせるのかな??
スポンサーサイト






ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

