スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻が2つに目が3つの豚の赤ちゃん(ショッキング注意)

20070307-00000010-rcdc-cn-view-000


鼻が2つに目が3つ!世にも不思議な豚の赤ちゃん―西安市

2007年3月4日、西安市内の農家で世にも不思議な豚の赤ちゃんが誕生した。このピンク色の子豚は身長約30cm、体重約1kg、頭はひとつなのに鼻が2つ、目が3つある。左右に分かれた目の間に鼻が2つ、鼻と鼻の間に目がもうひとつ。

この農家のご主人、柯快楽さんによると、母豚の出産が始まったのは同日夕方4時ごろで、順調に8頭の子豚を出産。しかしその後も落ち着かない様子が続き、夜8時になってこの不思議な子豚を産み落とした。

柯さんは、今年の干支なのに新年早々縁起でもない、とすぐ処分を考えたが、大学院に通う年女の娘から、せっかくこの世に生まれた命、と説得され、思いとどまった。

3月6日、秦嶺野生動物園に持ち込み、専門家に飼育を委ねることに。専門家も、このような豚は見たことがない、初見では頭がひとつ、呼吸系統も消化系統もひとつなので、生命体としては十分正常である、と話している。


"生命体としては十分正常である"

十二分に異常事態な気がします。。
スポンサーサイト






ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。