スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘンなお箸

HPB-02

shoku3

装着型食事装置 ショクシ

・ゲームをしながらお菓子をつまむ。そんなありふれた光景をスマートでエレガントなものにする新アイテムです。
・ワンタッチの装着で、もうコントローラやゲーム機をお菓子の屑や油でベトベトにする心配はなくなります。もうウェットティッシュは必要ないのです。
・スプーンとフォークのアタッチメントは、幅広いスナック菓子に対応。その美しいシルエットはあなたをセレブな気分にさせてくれるでしょう。
・アタッチメントは取り外して水洗いが可能です。常に清潔さを保つ事ができます。
・付属する「ワリバシアタッチメント」は、一般的なワリバシを装着する事を可能にしました。これによって、より細やかなスナックピックを実現しています。


エレガンスなのかはわかりませんが、お箸の価格として1575円って、プチセレブではあります。。

01chork

こちらは外人さんが考案したフォーク+お箸の『Chork』。日本人がなにげにマスターしている『箸を自在にあつかえること』って、世界的にみるとかなり特殊な技で、自慢できることなのかも。

箸とフォークが合体した「Chork」【GIGAZINE】
手を汚さずにお菓子を食べられるアタッチメント『ショクシ』【POP*POP】
外人「箸が使いにくいからフォークと合体させた」【痛いニュース(ノ∀`)】


箸で紅茶を食べる?!
スポンサーサイト






ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。