

ドコモの反撃

NTTドコモが掲げる「DoCoMo2.0」のテレビCMが10日よりスタートした。「さて、そろそろ反撃してもいいですか?」という挑戦的な字幕からはじまるCMには、先日の記者発表でも言及されていた"月9"クラスの出演者が勢ぞろいで出演する第一弾となっている。出演メンバーは、浅野忠信、長瀬智也、妻夫木聡、瑛太、吹石一恵、土屋アンナ、蒼井優、北川景子の8人。中でも浅野忠信は過去にKDDIのテレビCMに出演。長瀬智也、妻夫木聡は同じくauの携帯電話のCMに出演する経歴を持つ。携帯電話のナンバーポータビリティ開始以後半年間の状況ではauに圧されている状況だったが、反撃への意気込みが見えるものとなっている。


img20070510221150


21 料理評論家(アラバマ州) 2007/05/11(金)

だからなに系CM

40 クマ(神奈川県) 2007/05/11(金)

ドコモ「これから反撃するから乗り換えるの待ってーーー!!(本当は何もする気ないけどね・・・)」

61 天の声(栃木県) 2007/05/11(金)

そのうちauが「できるものなら、どうぞ」
とかいうキャチコピーを出してきそうだな


73 高校生(樺太) 2007/05/11(金)

どう見ても返り討ちに合うパターンだな。
基本使用料半額+パケット定額半額とかいうプランが合れば、反撃になるが、ドコモ2.0なんて
訳の分からんこと言ってる時点でだめぽ。


92 船長(東京都) 2007/05/11(金)

この広告見たとき「聞く前に反撃しろよ!」って思った
てかこれ作った広告代理店センス悪すぎだろ
反感買ってどうすんだよ


95 ねずみランド(愛知県) 2007/05/11(金)

私の契約数は53000000です…ですが、もちろんフルパワーで
あなたと戦う気はありませんからご心配なく…


118 中学生(東京都) 2007/05/11(金)

意味わかんねえこと言ってないでさっさと安くすればいいんだよ

550 フート(愛知県) 2007/05/11(金)

大昔も、料金値下げか何かの広告で、「やればできるじゃん」とか自分で言ってたなwwww

551 酪農研修生(群馬県) 2007/05/11(金)

>>550
あったあった
「ドコモなのに安い」
とか言ってんのw


ユーザーを小バカにしたヒドいコピーですよね。。

あいかわらずの、CMに高額ギャラタレントを使うブランドイメージ戦略からして、料金を下げる気はないんじゃないでしょうか。

MDBS1772

ドコモ2.0「さて、そろそろ反撃してもいいですか?」【イミフ】

「さて、そろそろ反撃してもいいですか?」DoCoMo 2.0のテレビCMスタート【マイコミジャーナル】









ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

