スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【降臨】 ブルース・ウィリス

ブルース・ウィリス

【トレビアン】某巨大掲示板にホンモノのブルース・ウィリス登場でお祭り騒ぎ【livedoorニュース】

ブルースウィリス iCHATもし、2ちゃんねるにホンモノの芸能人が突如現れたらどうなるだろうか?

当然、誰もが釣り(嘘のこと)だと思うだろう。しかしだ、ホンモノであることを証明するために、ビデオチャットで会話をしてくれたら……。

そんなことが、実際にアメリカのムービーサイト巨大掲示板『Ain't It Cool News』で起きた。その巨大掲示板に書き込みをしたのは、この夏『ダイハード4.0』の公開をひかえている、あの“ブルース・ウィリス”本人だ。

掲示板に“Walter B”というハンドルネームで『ダイハード』に関する書き込みをしていたが、途中で自分がブルース・ウィリスであることを告白した。もちろん、誰もそんなことを信じハズもなく、「嘘つくんじゃねーよ!!」「釣りにもならない釣りするな」「アホか!」「ハゲを受け入れろ!」的な発言で、ホンモノのブルースを馬鹿にした。

そんな状況をなんとかしたいと思ったのか、ブルース・ウィリスは、ビデオチャットを提案。実際にビデオチャットをして本人かどうかを確かめさせたのだ。もちろんホンモノなのだから、掲示板は一転して大騒ぎとなった。その後は、想像通りのお祭り騒ぎに。

この思わず笑みが出てしまう事件(?)は海外のニュースサイト『engadget』にも掲載され、さらに話題となった。

こんなサプライズ、一度は遭遇したいものである……。


ハリウッド・スターが何をやってるんでしょうか(笑。これって『2ちゃんねる』に書き込んでるようなものですよね。。

『ダイ・ハード3』は劇場に観にいかされたような記憶があります。やっぱり最初のが最高ですよね。でもなんで『4』じゃなくて『4.0』なんでしょうか。WEB2.0ブーム以来、流行ってますけど、いい加減耳にタコです。。

でもって、私はずっと『ブルース・ウィリス』を『ブルース・ウィルス』だと思っていました。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/524-34f0bb07





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。