

遅刻の言い訳

米国人の遅刻に関する調査結果が発表に - "あり得ない言い訳"トップ10とは 【マイコミジャーナル】


1 誰かにつけられていたので、振り切るのに街中走り回った

2 飼い犬が911をダイヤルしてしまい、警官に"ホントは何があったのか"について事情聴取を受けた

3 彼女が怒り狂って私の下着を全部切り裂いてしまって……

4 起きてみたら耳が聞こえなくなっていて……

5 今朝は気分がノらなかったから

6 昨夜は一晩中徹夜で神と対話していました

7 アライグマが玄関から通勤用の靴を盗んでいってしまったので

8 強力接着剤のせいかと思うが、目がどうしても開かなかったので

9 ローションを顔に塗ろうとしたら鼻に指が入ってしまい、鼻血がでました

10 赤信号で止まったら売春婦が車に乗り込んできて……妻に見つかったら面倒なことになると思い動転し、つい車から降りてしまいました


遅刻したときの“あり得ない言い訳”トップ10 【痛いニュース(ノ∀`)】


8 名前: 桃太郎(樺太)[] 投稿日:2007/05/22(火)

一晩中先生のこと考えてて眠れませんでした

11 名前: タイムトラベラー(岐阜県)[] 投稿日:2007/05/22(火)

自転車に乗り遅れまして

15 名前: シウマイ見習い(関東地方)[] 投稿日:2007/05/22(火)

昨晩、嫁が寝かせてくれなくて

17 名前: 自衛官(神奈川県)[] 投稿日:2007/05/22(火)

新宿駅で迷子になったので

36 名前: 愛のVIP戦士(ネブラスカ州)[] 投稿日:2007/05/22(火)

ブラウンに呼び止められて

40 名前: 歌手(愛知県)[] 投稿日:2007/05/22(火)

俺だけレスがつかなくて

41 名前: プロ固定(コネチカット州)[] 投稿日:2007/05/22(火)

猫バスが来ませんでした

49 名前: すっとこどっこい(コネチカット州)[] 投稿日:2007/05/22(火)

夢の中ではきちんと支度して定時に
会社に着きました


54 名前: チャイドル(アラバマ州)[] 投稿日:2007/05/22(火)

向かい風が強くて

76 名前: 留学生(樺太)[sage] 投稿日:2007/05/22(火)

電車ん中で走ったんすけど間に合いませんでした

88 名前: タコ(愛媛県)[] 投稿日:2007/05/22(火)

僕がいなくても世界が回るから

185 名前: 旅人(コネチカット州)[] 投稿日:2007/05/22(火)

むしゃくしゃしてやった

190 名前: エヴァーズマン(樺太)[] 投稿日:2007/05/22(火)

太陽が眩しかったから

252 名前: ひちょり(福岡県)[sage] 投稿日:2007/05/22(火)

寝坊はがんばった自分へのご褒美ですから(笑)

280 名前: 今日から社会人[] 投稿日:2007/05/22(火)

目覚し時計が寝坊しますた

307 名前: 農業(東京都) [sage] 投稿日:2007/05/22(火)

家が混んでたんで

335 名前: さくにゃん(東京都)[] 投稿日:2007/05/22(火)

靴に乗り遅れました

413 名前: 外来種(大阪府)[] 投稿日:2007/05/23(水)

ビリーが「ワンモアセッ!」と言うもので

449 名前: 愛のVIP戦士(熊本県)[sage] 投稿日:2007/05/23(水)

時代に乗り遅れました。

493 名前: 訪問販売(新潟県)[sage] 投稿日:2007/05/23(水)

遅刻の言い訳を考えてました

24 水道局勤務(東京都) 2007/05/22(火)

脱皮に時間がかかった

104 大統領(京都府) 2007/05/22(火)

道がネバネバしてまして

42 造反組(神奈川県) 2007/05/22(火)

すみません寝坊しました。


朝一発で目が覚める方法

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/584-f72377c3





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

