

【NEW】 チロルチョコ

塩バニラ

青梅

ふんわり苺

7月に、チロルチョコからまた新作が出るそうです。『塩バニラ』味。もー、ただ「出したいから」という理由で出してるんじゃないのかと。。

特に上の『青梅』なんかは、口に入れた途端、切なくなりました。「こんな可愛いパッケージができたよー(作ってる人)」みたいな・・。

思いつく限りのネタを出し尽くすまで開発し続けるんでしょうね。。あ、でも「きなこもち」味はおいしかったです。チロルの名前の由来はオーストリアのチロル地方という場所からきているとか ¢(。。;)

★チロルチョコ株式会社★

キュウリ味のコーラ ('A`)

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/625-5593f876





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

