スポンサーサイト


ふんわり名人

ふんわり名人

話題のお菓子「ふんわり名人」、食べました? 【exciteニュース】

最近、コンビニ・スーパーでよく目にするお菓子「ふんわり名人」。コンビニでは“異例”の棚積み販売されたり、スーパーなどでも特設の一角が設けられたり……。なぜこんなにもこのお菓子は注目を集めているのだろうか?
ということで、こちらの「ふんわり名人」を製造する越後製菓株式会社さんにお話を聞いてみた


越後製菓 - ふんわり名人

TVチャンピオン・菓子通選手権チャンピオン
高橋千宏さんが2005年のスナック菓子MVPに
「ふんわり名人きなこ餅」を選んでくれました!!

【高橋千宏さんコメント】
2005年で最も私が衝撃を受けたお菓子なのですが、正直申しましてこのお菓子のことを知ってる方はあまり少ないかと。だからこそ、おすすめしたいのです!!!
「ふんわり名人」の名に負けない、いやそれ以上の衝撃のくちどけ。
米菓なのに口の中で「とける」に近い、この食感。
素朴なきなこの味が、身に染みます。
きなこ好きなら、ぜひ探してでも1度は食べて頂きたい!
そんな銘菓ですぞ!(私もいつも探して買ってます。笑)


各界絶賛ですね。コンビニへダッシュして買ってみました。ほんとに食感が衝撃的で、口の中でふんわり溶けてなくなっちゃいます。

【NEW】 チロルチョコ
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/678-31e71839





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

