スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれてから何日?

生まれてから何日たったのかな

生まれてから何日たったのかな

年齢ならぬ『日齢』という概念を意識してみることをすすめているサイトです。生年月日を入力すると、生まれてから10000日目とか、7777日目(ゾロ目)などがいつなのか、30000日目が何歳なのかなどを知ることができます。

「年齢」は、人を判別する最低基準として「名前」、「性別」と一緒について回ります。しかし、年齢から受けるイメージと、実際の個々の人物像とは一致しない場合が多いものです。加齢が進むほど、自分の年齢と自分の気持ちとのギャップを感じる人も多いでしょう。

 現在の世の中の価値観は、加齢は忌まわしいものであり、加齢が進んでいることは恥ずかしいと言うものが大多数です。年齢と言うもののために消極的になってしまう人や、何かをあきらめてしまう人も多いのではないでょうか。

 ここでは、「年齢」と言うものについて考え、新しく「日齢」と言う概念を生活に取り入れることを提案します。最後まで読んでいただけるとうれしいです。


【おやじ度】 判定
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/704-d8a63a52





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。