

あーそーですか。

渋谷の温泉施設で爆発

東京・渋谷の温泉施設で爆発、3人死亡 天然ガス引火か 【asahi.com】

19日午後2時半ごろ、東京都渋谷区松濤(しょうとう)1丁目の温泉施設「渋谷松濤温泉シエスパ」の従業員用施設で爆発が起きた。建物は全壊し、従業員の女性3人が死亡し、通行人を含む3人が重軽傷を負った。施設の地下には温泉水を地中からくみ上げる設備がある。警視庁は、くみ上げの際に混入する天然ガスが充満し、何らかの原因で引火した疑いが強いと判断。業務上過失致死傷容疑で20日に施設を捜索するなどして爆発の経緯を調べ、管理責任の有無を捜査する


こーゆー体験は初めて。【若槻千夏のブログ マーボー豆腐は飲み物です。】


今日の昼過ぎ、いつも行っているマッサージに行こうと思って品川駅から直接向かいましたが、


何を思ったかやっぱりやめて家に帰り風呂に入り、風呂から出て自分で足マッサージをしました。


テレビを付けたら、
私が行っている、いつものマッサージの所が爆発してました。



怖い。

怖かったです。

こーゆー事あるんですか。
|記事URL|コメント(3265)||ペタを残す


こんなんで、コメントが3000・・

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/722-239ab3b4





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

