

さいとう・たかを劇画講座

さいとう・たかを劇画講座

劇画講座開講にあたり
「劇画専科」には、劇画を数十年間描きつづけてきて経験的におぼえたこと、劇画の知識や描きかたの実際をまとめてあります。これから初めて劇画を描いてみようと思っている人から、将来プロを志す人まで、「劇画はこうして描けば誰にでも描ける」ということを目標に、さいとう・プロのもっている劇画技術のすべてをさらけ出しました


『ゴルゴ13』の作者、さいとうたかをさんの公式ページの中にありました。それにしても「漫画じゃない!劇画だ!」とでもいわんばかりの強烈な絵です。

golgoface_s

city

149b

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/777-ea5fb7b6





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

