

1000の発言集

『やきそばかおるのテレビ・ラジオ・芸能1000ネタ大行進』というサイトの中のコーナーからです。ネタはネタでも8割近くがシモネタです。。


「冷蔵庫の横のほうにゴキブリホイホイが残ってるんだけど、昭和60年ぐらいのゴキブリが残ってるんだ」(タモリ)

「キミ、今度オレの映画に出てくれない?作る予定はないんだけど」
(高田純二)

「中学の時からコレになりたいと思ってて夢が叶ったヤツがいるけど、たいていギャグが面白くないんだ」(リリー・フランキー)


タモリ 発言集320選

高田純次 発言集1080選

リリー・フランキー 発言集520選

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/782-178b36be





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

