スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸のメモリー

001l11


ソリッドアライアンスは3日、小型USBメモリー「裸(ハダカ)」を発表、販売を開始した。Windows Vistaの「ReadyBoost」に対応したもので、14(W)×32(D)×5(H)mmという小さなサイズが特徴。Web販売限定の商品となっており、価格は1GBモデルが3,980円、2GBモデルが6,980円。

「裸」といっても決していかがわしい製品ではなく、いつもの"ガワ"がないということで、この製品名になったようだ。大きさはわずか14(W)×32(D)×5(H)mm、重さは4g。ReadyBoost対応ということで、常にPCに挿しっぱなしという状態も想定されるが、非常に小型のため、ジャマにならずに利用することができる


余計な部分をいっさい排した無骨なUSBメモリーです。あのすしメモリーの中身と同じものだとか。。

スシのアップグレードにも使えるガワなしUSBメモリー「裸(ハダカ)」【マイコミジャーナル】

面白USB機器 【HIMAGINE】
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/784-0a5561e2





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。