

中二と大二


1 : 浪人(千葉県) :2007/11/04(日)

コーヒーをブラックでしか飲まないのが厨二
甘いものを受け付けなくなってくるのが大二

18 : 小学生(樺太) :2007/11/04(日)

「授業かったり~」と言いって、屋上で授業をサボるのが中二
「今日もいいや…」とつぶやいて、学校に行かないのが大二

22 : 小学生(樺太) :2007/11/04(日)

「何で学校って制服なんて着て学校いかなきゃなんねーんだよ」と思うのが中二
「何で大学って制服ねーんだよ」と思うのが大二

4 : 浪人(千葉県) :2007/11/04(日)

サラリーマンには絶対なりたくないのが厨二
今日も明日もアルバイト入ってるのが大二

5 : TOEIC5(神奈川県) :2007/11/04

通ぶって洋楽を聴くのが中二
音楽とかどうでもよくなるのが大二

8 : 浪人(千葉県) :2007/11/04(日)

厨二「因数分解なんて出来なくても死なねえし」
大二「やばい…、この行列因数分解できない…死ぬ……」

9 : 低学歴(樺太) :2007/11/04(日)

大ニ女子で抜くのが厨二
中ニ女子で抜くのが大二

11 : スポーツ推薦(静岡県)

マサトってブアカーオより弱いじゃんwwっていうのが中二
マサトってすげーな・・26歳で世界か・・と自分と比べるのが大二

15 : 他大生(大阪府) :2007/11/04(日)

中二:(俺以外の)社会は糞だ!
大二:(俺も含めて)社会って糞だなぁ。。。

16 : 帰国子女(アラバマ州)

中二病なのが中二
自覚した上で中二病なのが大二

21 : 浪人(千葉県) :2007/11/04(日)

昨日マジ○時間しか寝てねぇのが中二
こんな時間まで2ch入り浸ってるのが大二

24 : 薬学部(コネチカット州)

朝早いのがたるいのが中2
朝のうちに起きたいのが大二

25 : 俺の席とっといて(樺太)

勝ちにこだわって記録を潰すのが中日。
自分の記録にこだわってローズを敬遠したのがダイエー。

28 : ミスキャンパス(埼玉県)

一匹狼が厨二
ぼっちが大二

29 : 低学歴(樺太) :2007/11/04(日)

大ニに幻想をいだくのが中ニ
中ニに郷愁をいだくのが大ニ

37 : 後ろ姿詐欺(埼玉県)

親が食事作っても食わないのが厨二
親の作った食事が恋しくなるのが大二

39 : マンガ学科(神奈川県)

自分が大人だと思ってるのが中二
大人になりたくないのが大二

50 : 太学生(石川県)

合唱をくだらないと思うのが中二
感動してしまうのが大二

59 : ザクとは違うのだよ!ザクとは!(長屋)

いじめられてぼっちになるのが中2
いじめられてないのにぼっちなのが大2

64 : 停学中(樺太) :2007/11/04(日)

周りと同じであることを嫌がるのが中二
周りと同じでないことを恐れるのが大二

69 : ゼミなし(千葉県)

授業中にウンコがしたくなって焦るのが中2
むしろ快感に感じるのが大2

72 : 革マル派(コネチカット州)

先生に反抗するのが中二
媚を売るのが大二

81 : 名誉教授(福岡県)

世の真理が分かった気になるのが厨二
世の真理が分かりたくないのが大二

88 : 音痴(兵庫県) :2007/11/04(日)

学歴なんて関係ないと思ってるのが中2
学歴社会が終わって無かったと気づくのが大2

98 : 講師(アラバマ州)

授業中寝ることに抵抗がなくなるのが厨二
学校を休むことに抵抗がなくなるのが大二

101 : 浪人(関西地方) :2007/11/04(日)

ニートやフリーターなんて絶対なんねーよwwwwwwwwが厨二
ニートやフリーターなんてな、なんねーよ・・・は、ははは・・・
バイトなし、サークルなし、学歴なしだけど大丈夫・・・だよな・・・が大二

111 : ゴキブリさん(大阪府)

「大学生になれば楽しいキャンパスライフが…」と夢見るのが中二
「中学生の頃は楽しかったなあ…」と懐古するのが大二

116 : インターンから帰ってこない(コネチカット州) :2007/11/05(月)

これから何にでもなれるのに気付いていないのが厨二
これから何にでもなれないのに気付いているのが大二

117 : 万年発情期(東京都)

サラリーマンになりたくないのが中二
サラリーマンになりたいけど内定ないのが大二

118 : 医学部志望(神奈川県)

「だりい」を連発するのが中二
リアルに体がだるくてろくに動かないのが大二

119 : 盛り上げ役(コネチカット州)

好きな子にどうやって好かれるかを考えるのが中二
好きな子からどうすれば嫌われずにすむかを考えるのが大二

129 : ヒルズ族内定(ネブラスカ州)

ルールを破りたいのが中二
レールを踏み外したくないのが大二


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/844-0a1e46fe





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

