スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイビジョン体験

テレビ放送はニュース番組や格闘技をたまに見る程度の自分にとって、テレビは「映画や音楽の DVD を観る箱」だったりするのですが、逆にだからこそブラウン管を卒業して大きい液晶 TV が欲しいハイビジョン時代の今日この頃であります。

さて、そこで日本ビクターの「フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805 シリーズ」。



自分が電化製品を選ぶときに一番重要視しているのがデザインなのですが、ブラックでスクエアなフォルムが美しいです。

画質は当然のこと、「音質」にもビクターならではのこだわりがあり、映画にスポーツ中継にゲームにと、臨場感フルな大迫力の次世代映像体験ができること間違いなさそうです。もちろんコタツで(笑!

▼ 候補として悪くないチョイスだと思います、ビクター。
フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズ



画質・音質・デザインとオールラウンドに高いスペックな EXE LH805シリーズですが、開催中の下記キャンペーンにて、42V型の LT-42LH805 が抽選で当たります。

▼ 「ビクター犬」ニッパーのグッズも欲しいぞ。
ビクター倍速液晶テレビキャンペーン


※ プレスブログからのリリース情報です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/870-4800667d





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。