スポンサーサイト


地元の情報をピンポイントでゲットする

最近ラーメンづいていて月に 3、4 回のペースで食べにいっていたりします。

地域情報 のクチコミコミュニティー 街コミZAQ では、「特派員」と呼ばれるその地域在住のユーザーさんが地元民(昔はジモティー(死語)とか称しましたよね)ならでは知り得るおすすめスポットやイベント、グルメ情報などをとりあげています。



例えば同じ小金井市でも「北部」「中央部」「南部」などと細やかに地域情報が分類されていますね。で、近場で未開のラーメン屋を開拓したく、ちょちょっと調べてみたところ、あったじゃございませんか。

武蔵小金井駅の一階に入っていて いつも気になっていたお店にやっと行けました~

いつもは時間に追われ急いで電車に飛び乗っていたのですが

昨日は早めに駅に着いたのでラッキー!!

ワクワクと中に入り席に座ろうとしたら食券を買わないといけないのに気がつき

食券機へ 味玉ラーメンに決定

1191736950

卵は半熟でとろとろ~美味しく、チャーシューは大きく さっぱり醤油で

おいし~~~~!!

夢中で食べて最後のスープを半分くらいになった時 フッと後ろを見たら

並んでる!!

初めの不安は一気にふっとびました

あ~ 美味しかった。


美味しそうすぎるんですけど(笑。

やばい。美味しそうです。

今度寄ってみたいと思います~


と感謝のコメント投稿をしておきました。うーむ。「街コミZAQ」。近場の有益な情報をピンポイントでゲットするのに便利なサイトっす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/883-2a8c10bd





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

