スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい液晶ディスプレイ

毎日たいそうな時間、パソコンのディスプレイを眺めています。フラットな液晶ディスプレイの時代になって久しいですが、そろそろ単なる CRT ディスプレイ ⇒ 液晶ディスプレイ という移行期は過ぎ、当たり前となった液晶機の画質・機能・性能を問う時期になってきているのではないでしょうか。

実際、会社で使っている液晶と自宅のそれとで全然、色味や表示画質が違っていたりします。自分の場合、DVD の映画などもパソコンの液晶で鑑賞しており、これでパソコンに TV チューナーを取り付けたりしたら 100 % PC の液晶画面からのみ情報を受け取るだろうという状況です。

これからますます 液晶ディスプレイ というものが非常に重要になってきますね。



上の NEC の液晶ディスプレイは、どの角度から見ても美しい映像を再現する IPSパネルというものを搭載。さらに「色ムラ補正機能」で画面の輝度ムラ、色ムラを補正できてしまうという独自の特色のある優れものです。

毎日使うものですから、こういったこだわりのある製品が欲しいところですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/895-c64dc94e





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。