スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日来る?明日来る!

知ってました?オフィス用品などのカタログ販売の「ASKUL = アスクル」。名前の由来は「明日来る」だそうです。

どこのオフィスでもカタログが置いてあります。文房具が好きなんで、このカタログを見てるとけっこう楽しかったりして。。

この前、アスクルのカタログの中で個人的に買いたいものがあったんですが、企業さん向けとのことで、個人では買えなかったんですね。

しかし・・!

企業ではなく個人でオフィス用品や日用品を購入できるアスクル、ぽちっとアスクル がオープンしているではありませんか。

「業務用」というシンプルな目的に特化した品々。その数およそ 3 万点。鉛筆の 1 本、消しゴムの 1 個から個人で買えます。

真っ白いノートを思わせるような、とても見やすいカタログサイトになっています。USB メモリなどを見ていたら欲しくなりました(笑。

個人ユーザーにも明日必要な品物を迅速にお届けの「ぽちっとアスクル」。お気に入りに入れておきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/907-62711879





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。