

略して「グーオク」!



CM 公募の filmo からです。車の買取・査定の「Goo-net買取オークション」、略して「グーオク」の CM です。



この手のネット上のサービスの CM ってこんな感じのが多いかと思います。より発想力がメインといいますか。今回 3 作品見た中で一番地味な作品かと思うのですが、作中で大胆にもアメリカっぽい「比較広告」しちゃってます。あと、背景の雰囲気が我が家になんか似てるんですよねえ。。そんなところで今回はこの作品をプッシュ(笑。

Goo の車探し関連の雑誌もありますけど、これからはネットでも手軽に愛車の下取り査定などできますね。

車買取なら Goo-net 買取オークション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/913-27d9ca6d





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

