スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤と緑の辛いやつ



みんな大好きポテチでおなじみ「カルビー」からのニューリリースです。タッグで登場、その名も辛そうな エスニカン

「コクの赤(チポトレ)」と「キレの緑(ハラペーニョ)」。赤といえば唐辛子。辛い物系の定番でなんとなく味も想像できたりするのですが、そんじゃ緑の方はといいますと「メキシコの代表的な唐辛子で独特の香りとスッキリとした辛さが特徴」とのこと。

そして、上の CM のタッグレスラー。私が見る限り、中身も本物のプロレスラーっぽいですね(誰だろう??)さらに、ほんとにメキシコ語なんでしょうか「ハラペーニョ」。語感の良さ、という点ではこちらに軍配が上がるか。

うーむ、Calbee が満を持して放つ エスニカン 。そのコクとキレ味、そして「辛さ」はいかに。その辺のバランスというかハーモニーで美味しさのコンビネーションも決まります。先週から発売されてるので、食べてみるが早し!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/920-e1ea1efb





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。