

いいにゃあ。

家ではずっと犬を飼っているのですが、猫を見ない日は無いんじゃないすかね。何気に身近な存在、猫。そんな外飼いか野良のにゃんこを見かけるたび、彼らに人っぽい哲学さを感じて和みます。

日向ぼっこしたり、塀から路地へ、人の庭から往来へ自由に行き来する猫。とみに最近は猫フォロワーの後押しもますます顕在化して、はっきりいって幸せそうです、猫。羨ましいにゃあ。あなたの周囲にも「猫・・命!」な人がいないかい?

そんな猫たち(の飼い主)のために、本場ヨーロッパから上陸した「ロイヤルカナン」のいたれりつくせりのキャットフード、「ピュア フィーライン」



「美しく」「しなやかに」「元気に」という 3 種類のラインナップに、某ウィダーインゼリーのような機能性食品を思い出しましたよ。それで例えると「ビタミン」「ダイエット」「プロテイン」ってとこすかね。こりゃ健康にならざるを得ないっしょ。健康な食生活の猫に嫉妬。

「日本の猫って、やっぱり幸せモンだにゃあ。」

などと思うタマなのでした~(← 誰だよ)

▼ タマ
6a00d09e6f7cf6be2b00d4143e2ba83c7f

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/922-235949da





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

