

スローライフのススメ

田舎暮らし。憧れますねえ・・。

首都圏の人間にとって、それこそちょっと足を伸ばせば届く場に位置する、千葉・南房総 などは、そんな 田舎暮らし を夢見る都会人たちにとって様々な面で「おいしい」エリアではないでしょうか。

物件の安さ、都心へのアクセスの良さ、そして大事なところが「ほどよい田舎度」。なかなかに千葉県・南房はディープです。

気候の良さもありますし、なんといっても海ですよ、海。アウトドアの基本は水辺にあり。海!美味い魚!釣りとサーフィン三昧です。両方できませんが。住んでから習えばいいんです、はい。もー海近物件を物色します!

南房総 という土地は、十分に 田舎暮らし の夢を現実レベルにたぐりよせてしまう最適エリアだと思います。

特に首都圏にお住まいで漠然とでも「スローライフもいいなあ☆ミ」なんて思ったことのある方は一度 南房総 に思いを馳せてみてはいかがでしょうか。けっこう「漠然と」していたものが、くっきりと像を結ぶことかと思いますよ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/927-2471a07c





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

