スポンサーサイト


熱帯魚を飼ってみる



Aqua Museum

どうすかね。このマイ・アクアリウム。ブログや HP の中で熱帯魚を飼える 熱帯魚ブログパーツ「アクアミュージアム」 です。

実際の自分の部屋でも、最近、小さな水槽を買ってきて、めだかとドジョウを飼ってみたのですが、気づいたら全滅してしまいました・・(合掌)。。めだかとドジョウって地味なチョイスでしたが、熱帯魚はなんだか水温のこととかデリケートそうで難しそうだなって。。ヴァーチャル・マイ・ルームであるブログで飼うことにします。

橙&白のがクマノミ、黄色のがチョウチョウウオです。水草は 3 種類、オブジェにツボを沈めてみましたよ。

コレって、なかなか良くできていて、水槽をこつこつクリックすると反応したりします。特筆はエサやりができること(水槽右上の「FEED」をクリック)。エサあげなかったら死んじゃうんでしょうか。必要ないのにエサを与える、という発想。ペットってエサやりも楽しみのひとつだったんですね。。癒されながら、しみじみと。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/929-afee59a9





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

