スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークル活動

「サークル」と聞くと、どうしても学生時代を思い出してしまいますが、社会人のサークルというものもあるらしく・・ハッッ。俺、ハタチかそこらの社会人ホヤホヤの頃、一瞬だけ入ってた・・

当時、その社会人サークルで、つかの間どんな活動をしていたのかは、完全に忘れてしまったのだけれども、妙にワクワクしたあの感じだけはなんとなく憶えています。

時は経ち現在、こちらの「Marunouchi 倶楽部」という 社会人サークル を参考に、どんなことになっているのか見てみましょう。

とにかく「Marunouchi 倶楽部」である。「丸の内クラブ」でも「丸の内 Club」でもない。このニュアンス(どんなだ)通りの洗練された集合体のようです。

メンバーさん達は必ずしも「選ばれた一流の紳士・淑女」などということはなく、参加条件はいたってシンプルに「向上心のある社会人」。メンバーになる時点で皆、向上心はあるでしょうし、会費もリーズナブルできわめてフランクな楽しい集まりのようですね。「肩書き・収入」などより「人柄・人間性」がキーワードの素敵な交流団体とのこと。

各種のイベントでの交流はもちろん、会員専用の SNS も備えています。

とにかく遊び・恋愛・お仕事と、人生何時何事も人との出会い・つながりやね。

なんかオラ、久しぶりにワクワクしてきたぞ・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/931-500b7dcb





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。