スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第 2 の人生

インターネットの中の仮想世界といえば セカンドライフ が有名ですよね。

うーむ、ずっと気になっていたところ。まだ未体験なんですよねえ、セカンドライフ。その名の通り「第二の人生」と呼べるまでの深い世界なんでしょうか。そこでは「コミュニケーション」と「経済」というものが軸になっておるのではなかろうか??

などと薄らぼんやり想像しています。まあ、実人生(リアルライフ)でもそうですよね。

仮想世界のポータルサイト「momogon」でセカンドライフの特集をやっていました。もともと英語圏のサイトだし、ちょっと敷居が高いかなあ、という感じでしたが、とても分かりやすくて、セカンドライフのイロハを勉強できました。

セカンドライフ

セカンドライフ特集

使ってみるが早し、でしょうか。こういうソーシャルで大きなサービスには何でもかんでも顔を突っ込んでおこうと思ってますんで、チャレンジしてみたいと思います。自分のサイトやブログ、商売などとリンクさせておきたいですねえ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/938-d4e485cc





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。