スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It's a SONY.

徹底検証VAIOココがスゴイ!10の秘密 の中の紹介動画であります。シリーズ中、どれが欲しいと聞かれたら、今は下記に紹介する typeR でしょうか。

「VAIOファーストクラス」


欲しい理由は・・いちばん高いから!ということではございません(笑。仕事と趣味の関係で、パソコンは最低、DV カメラで撮影したものを編集できるスペックを持ったものでないといけないのです。

SONY の VAIO シリーズは日本のメーカー製 PC の中では一番好きですねえ。徹底検証VAIOココがスゴイ!10の秘密 にもあるように、シリーズの住み分けがハッキリしていますね。このタイプはこう使え、こっちのタイプはこんな人に、というように非常にユーザーの目的に沿ったラインナップ構成です。

自分的には「AV(← アダルト・ビデオじゃないよ)のソニー」というイメージもありますし、映像編集にほぼ特化したとも言える「typeR」がイチオシなのです。と言いますか本格的な映像編集にはそれしか選択肢はないワケであります。

セカンド・マシンとしては、小さくて薄いノート(typeT ですか)、アレも欲しいです。ではでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/950-b863dfb0





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。