

マンション購入を考える

マンションの購入って物件を探しているときが一番楽しいかもしれないですね。最近はやはりここでもインターネットが大活躍で、新聞のチラシなどでは分からない細かい情報が体系的に見れて便利です。

通勤ラクラクの 新築マンション モデルルーム へ

高層マンションって住んでみたいです。富士山が見えるような。。あと、天井が高いとよさそうですね。お風呂にはサウナ・ルームなんか。もちろんペット可・駐車場付で。。やっぱり自分の懐具合をかえりみずに自由に空想するのが楽しいです。

「いや、どうせなら・・どうせなら・・」

で、どんどん要求グレードが高くなっていきます(笑。もの買うとき大体そうなんですけど。モデル・ルームを見学するのも楽しそうですよね。ここではリアルに隅から隅までチェックしそうです。ポイントは扉などの立て付けとか床の感じ・日当たりでしょうかね。

物件見学やクルマの試乗会では絶対何かいろいろもらえるんですよね。上のリンク先からも、クーポン画面を印刷か携帯に表示させてモデルルームで提示すると、もれなく「モデルルームチェックシート付き!マンション購入徹底ガイド(マンション購入虎の巻)」というそそる名前のアイテムがもらえます。マンション購入、どこをチェックするのか?「虎の巻」ですから素人の自分でもマンション購入のイロハ・基本は抑えられそうです。

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/959-dd28ba06





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

