

転職研究所

あの 転職情報 の「DODA」の WEB 版、DODAラボ におじゃましてみました。

サイトはその名のとおり転職の研究所という設定で、日々転職に関する情報を研究しているキャラクター(スタッフ)たちが住んでいます。分かりやすく探しやすい転職情報はもちろん、ゲームやマンガ、相性診断、年収査定等のコーナーを揃えています。これが結構ナイスな代物で、転職に役立てるのもよし、仕事探しの息抜きによし、といったちょっとした憩いの場的なものになっております。

特にこの転職お役立ちコーナーの中の「転職ストーリーマンガ」などは、ピピっと反応して、全部読んでしまいました。なるほどなるほど・・。こういうプロモーションもありですね。仕事探しに固まったアタマをほぐすのにマンガはイイっす。試験勉強とか真っ先にしなければならない事が迫っているときに限って読み耽ってしまいます、マンガ(笑。

転職予定の人はブックマークしておくといいですよ、DODAラボ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/963-08e0cca4





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

