

お口に気を使う習慣

口臭の原因ともなる歯周病。師走ってなんだかんだオンもオフも忙しく、1 年の内でも最も口内環境には悪そうです。

師走に限らず、平日家を出て勤め先にいる間、基本、歯磨きってあまりやる人いませんよね。昼食後に磨いてる人も、もちろんたくさんいらっしゃいますでしょうが、私が今まで色んな場所のオフィスなどを観察したところ、会社で歯を磨く人、少数派です。多くの人が平日の日中は口内放置状態。。

こちらの「ウルトラハレガード」。さわやかなグレープフルーツ味で、1 日 3 粒食べればオーラルケアばっちりのタブレットです。



歯周病菌・虫歯菌を減少させる成分を含有。オーバルゲン高配合。こういうのを会社の机に常備しておけばいいんだと思います。食後においしく食べるだけでいいのが嬉しいですね。

どこの職場にも大概「常備薬」というものが置いてあるけれど、栄養ドリンクなんかよりも(笑)こういうモノが置いてあったほうが、非常に現実的で喜ばれるかと思いますよ。

半額キャンペーン 中ですので、この機会にお求めなさってもよいかと。

ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nokobulogu.blog88.fc2.com/tb.php/976-72349dc1





ブログパーツ

【おこづかい累計】

61,478 円

【ネットで副収入】

【ローン・キャッシング】

FC2Ad

相続 会社設立

